★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

頑張ります。

2013-01-20 10:01:31 | トイレ

                  

こんにちは。  営業の坂上です。        

早いもので1月も2/3が過ぎようとしております。

月日のスピードに負けないよういろいろな事に挑戦していきたいと思います。

 

先日、トイレのリフォームをさせて頂きました。

TOTOレストパル(収納キャビネット付きトイレ)を希望されており現地確認をさせて頂きました所、部屋の幅が大きすぎて規格品では隙間が発生します。隙間をなくす方法(壁造作・特注)等設置は可能ですが、今回の工事の趣旨の一つで[お掃除を楽に]というのがありましたので、施主様と相談させていいただきました。その結果今回は、他の商品で1番掃除のしやすいピュアレストEXで決まりました。

ほんの一例ですが、リフォームの場合その家に合うかどうか?  どんなやり方があるか? など

確認しないと解らない事が沢山あります。

色々とアドバイス致しますので、判断材料に使って下さい。

 

今年1年精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。                                     

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿