★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

LIXIL・HDC神戸ショールーム相談会の報告

2017-06-12 12:50:32 | フェア・LIXIL・風呂

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

梅雨の晴れ間が続いてますね・・・・。

割と過ごしやすいですよね・・・・。

 

てっ なことで、この土曜日、日曜日に開催いたしましたLIXIL相談会・・・・・。

天候にも恵まれ な・な・なんとご来場者様多数・・・・・。

ありがとうございます。

2日間トータル 30世帯以上・・・・・。(すみません。昨日私お留守番でしたので正確な数字が

 

さすが、神戸HDCショールームの集客なのでしょうか・・・・・。

いやいや、違います

 

これは弊社社長の戦略的チラシ投下効果が大だと思います。 うん・うん

このあたりは、企業秘密なのでシークレットにしておきます・・・・・。

 

さて、その結果私は、本日朝一番よりキッチンと洗面化粧台の現調(現場調査の事)に・・・・・。

午後15時すぎからは、須磨高倉台のお客様宅に浴室・洗面・内装の現調・・・・・。

また、15日には須磨区のお客様宅に浴室・洗面・内装の現調という新しいお客様にめぐり合うことができました。

本当にありがとうございます。

もちろん私個人が新しいお客様とお仕事させていただく事は、大変うれしいことなのですが・・・・・・。

もっとうれしかったのが、先週末から宣伝告知をしておりました。このブログ・・・・・。

日を追うごとに見て頂いた方が増え、弊社HPにもご訪問されたも多数

これがまたとても嬉しい限りでした・・・・・・。

 

皆様本当にありがとうございました。

 

そして、神戸HDCショールームまでお越しいただきましたお客様。

本当にありがとうございました。

その上現調のお約束をいただいた大勢のお客様

弊社営業スタッフが心をこめた相談・提案をさせていただきますので

どうぞご安心ください。

きっとご満足いただけるリフォームが叶えられると思いますよ・・・・・・・。

 

それでは、次回お会いできる日を楽しみに・・・・・・・。

あっつ・・・・・・・・。

そうそう、次回6月23日~25日までタカラ神戸ショールームで相談会開催しますよ~。

今回来場できなかったお客様・・・・・。 これからのお客様・・・・・・・。

どうぞタカラ神戸ショールームまで足をお運びくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIXIL・HDC神戸ショールーム... | トップ | 久しぶりのトイレ施工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェア・LIXIL・風呂」カテゴリの最新記事