★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

今日作ったホームページのページを見てください。

2017-03-16 16:34:39 | 日記

こんにちは。本当に久しぶりに登場のリフォームプランナーの村上です。

3月に入り、小学6年生の娘がインフルエンザAになり、、、続いて小学6年生の息子が1日違いでインフルエンザAになり、、、あ、私の子供たち、上の子は双子です

そして、その2日後には、1歳9ヶ月の息子がインフルエンザAになり、、、3人が3人共、40度の発熱。。。

極めつけに、一番下の息子は、気管支炎を併発して2泊入院。気がつけば、軽く10日間は、日にちが経っておりました。。。

本当にこんな無理なお願いをして、長期のお仕事のお休みを頂いた私に会社の方々は、本当に温かい言葉をかけてくださり、本当に感謝の言葉しかありません。

今日は、そんな私の勤めているリナックスホームのホームページをご紹介します。

と言いますか、今日、私が作ったホームページのページを見てください。

下の画像をクリックして頂きますと、今日、私が作ったホームページのページがご覧になれます

よろしくお願いいたします

  この画像をクリックしてくださいね

  この画像もクリックして下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿