★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

Z1ファンクラブ

2012-10-01 15:21:22 | 店舗

いつもありがとうございます。専務の井手上です。

朝晩めっきり涼しくなり、本当に秋らしくなりましたね。先日、昔からのヘビーリピーターのお客様から三木市での店舗の内装工事のお仕事を発注いただきました。

このお客様は中学の時の先輩でカワサキの大型バイクをこよなく愛する中年おやじです。これまで様々な工事をさせていただき本当に感謝です。

実は今回NPO法人を設立し、この店舗を活用されるそうです。その名も 『Z1 ファンクラブ』 だそうです。カワサキのZ1、Z2を愛する興味のある方は 『Z1ファンクラブ』 で検索してみてください。だれでも参加できるみたいですよ。

今回は予算が厳しく、内装だけでしたがレンガ調のクロスやZ1の火の玉カラーにあわせたオレンジのクロスでイメージ通りに仕上がった店舗に喜んでくださいました。

T様、本当にありがとうございました。また事務所にバイクに乗って遊びに行きますね。

これからいよいよリフォームの季節です。リフォームをお考えの皆様はどうぞ経験豊富なスタッフがそろっている、リナックスホームへご相談を。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿