LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は,ライナスは二本足で楽しいお散歩

2011年04月24日 20時10分38秒 | ペット

 あまりあったかな朝とはいえず,遅い時間の朝の散歩をしました。

 元気なライナスは道路向こうに見えたワンコに近づこうと本足で立って歩いています。

 私とライナスの散歩は週間ぶりでした。

 その間に,咲き始めだった桜はすっかり盛りを過ぎていました。いくつか残った桜の花を眺めてきました。



 神社の桜もあとわずかでした。下は散った花びらでピンクのカーペットみたいになっていました。





 そのかわりにユキヤナギがしっかりと咲いて真っ白になっていました。



 田おこしも終わり田んぼには水が張っていました。カエルもゲロゲロとやかましくないていました。



 家の横の柵の向こうには何が見えているのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(土)のつぶやき | トップ | うれしそうに走るライナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事