LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は歯医者にクリーニング。散歩なし。

2019年10月25日 23時58分27秒 | ペット

 歯痛もありましたが、予定のクリーニングに歯医者さんへ行きました。痛み止めもなくなったので、追加を処方してもらいました。1年前は22%でしたが、今回はなんと❕12%というきれいさでほめられました。全体的に前回より良好でした。まだ押さえると痛みは出ますが、ズキズキとした頭痛もなくなりました。ということで、ひとまずこのまま。

 午後からは仕事でしたから、今日も朝夕と散歩に行ってくれたのは妻でした。 仕事から帰って、コーヒーにミルクをたっぷり入れてひと休みですが、ライナスが必ずチェックをしにきます。 夕食後はいつもの運動会です。

 またまたPCが、、、。エラーチェックをするので再起動を、と言われその通りにすると、、、動かない、どうにもならない。

この日は、スマホからのユーチューブのアップでした。これは後日アップしたもの。画像の登録はまだで動画のみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨で散歩に行けず... | トップ | 日曜日はゆっくりと体調回復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事