LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

グースカピーです。

2012年07月27日 22時40分07秒 | ペット



 ライナスが眠たくって仕方がないという感じで横になっています。



 お目々もトロトロになっていきます。



 最近背中の毛が濃くなってきました。

 茶色の固い毛が伸びてきました。



 頭の毛はもふもふなんですけどね。



 こちらは肉球ベアです。



 今夜は「おきてがみ」が機能しません。

 自分のは開かないし,訪問先のはバナーが表示されません。何やらトラブルがあったのでしょうか

 というわけで,今夜の訪問もままなりませんでした。

 「あし@」のあしあとが残っている方々のところに訪問しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と,とべない,魔法の棒だ! | トップ | 立ち○ョン,いいえ,逆立ち○ョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CATMOON)
2012-07-28 20:03:56
コメありがとうです

あなたは眠くなる~眠くなるぅぅぅぅって!
頭の毛爆発状態ね(笑)

手紙>ことづてが機能してませんね
暑さで暴走したかしら
CATMOONさん (annpaplinusf)
2012-07-29 08:45:42
「ことづて」というか,「おきてがみ」のこちら側からも,訪問先もすべてがパーでした。おまけに復帰はしましたが,「ことづて」の記録がすっからかんでした。みなさん同じ現象だったのかなぁ。
しょうもない動画で申しわけありません。休日で長い時間一緒の時にはいろいろなパターンがありますが,平日,特に遅い時間の帰宅の時にはネタ不足です。毎日更新も考え物ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事