LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

遅い台風、風は強くなくて、雨は降る。廊下で遊ぶ。

2024年08月30日 22時06分53秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分59秒です。】

 台風の影響の雨が昨夜から降っていましたが、暴風とはなりませんでした。雨は、午後になってから強く降るようになりました。あまり風が吹かないのでよかったです。報道を見ると、かなり強い風が吹きそうだということで不安でした。その午後から、仕事に行きました。今日は湿度は高かったですが、暑くはなりませんでした。台風は遅いので、今夜はまだ雨が降りそうです。

 夕食後は、廊下でライナスと遊びました。方向は相変わらず分からなくて、おかげでウロウロとかなり歩くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は、歯医者さんへ。ぐっす... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事