LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

県境を越えて。十割蕎麦。休日の「ドッグラン遊」を訪問。

2019年08月14日 23時45分31秒 | ペット

【今日の動画は,1分52秒です。】

 今日も台風襲来前の暑い日です。明日は,多分風雨が激しくなって移動が難しそうなので,単身で実家に帰省をしました。ライナスは他の家族と一緒にお留守番です。後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。

 

 

 標高の高い所もけっこう暑くなっていました。少し下がったところでひと休みをしました。標高は810メートルでした。家よりは500メートルくらい高いところになります。

 

 

 

 雲が多く,風もかなりありました。

 

 

 

 お昼は少し時間が下がりましたが,予定の道の駅サンエイトで十割そばをいただきました。この後あたらしくできたドッグカフェで珈琲でも飲もうかと思っていたので軽く済ませていました。

 


 実家へから割合近いところにできた「ドッグラン遊」はカフェやホテルが併設されています。・・・が,本日は定休日でした。一応事前に調べていったつもりでしたが,休日については調べが足りていませんでした。まぁ,別の日によってみることにします。

 

 

 


 そして,少しですが雨が降り出しました。台風の影響でしょうか。少しは涼しくなるのかと思ったら,蒸し風呂のような状態になりました。

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 郵便はDMが一通だけ。夕暮れ... | トップ | 今日は,ライナスは登場しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (みんみん)
2019-08-15 10:14:46
お蕎麦美味しかったですか?
ドックランお休みでしたか・・・。
ここはご飯より飲み物の方がいいですよ。
看板犬のウイペットのありちゃんが
足長くて細くてびっくりですよ!!
どちらもご実家の帰り道に寄れますね!!
サンエイトも外のデッキ席はわんこOKですので
涼しくなったらライナス君ともいかがですか?

本当にこの夏も暑いですね( ;∀;)
ご自愛くださいませ。
Unknown (linus2009)
2019-08-15 17:56:36
みんみんさん、お久しぶりです。昨日は、雨が降り出したかと思うと、まるで蒸し風呂状態のようでした。帰省中で老母と過ごしています。高齢なので、帰るたびにできることに時間がかかったり、できなくなったりです。
お蕎麦は十割なので、もう少しツユが力強くてもいいかなと思いますが、しっかりとしたお蕎麦でした。
ドッグランは、前回の冬季の帰省は浜田道を使っていたので初めて見ました。広島に帰るときには寄ってみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事