LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ニョキニョキニョキとツクシンボ

2016年03月17日 21時11分22秒 | ペット







 朝の冷え込みがウソのような昼間の暖かさとなりました。

 気温差がどれくらいだったんでしょうか。

 汗が出るほどの散歩となりました。



 紫外線もバンバンでした。



 珍しくお宮をまわってみました。



 木の陰が嬉しかったです。



 石の階段も上手に降りられました。



 そして,今日は,ツクシンボがいっぱいニョキニョキと生えていました。







 楽しみな桜のつぼみです。







 やっぱり青空がバックだといいですね。



 白梅も青空に白さが際立ちます。





 いい天気なので,シバワンコのみことくんもグッスリと寝ていました。



 こちらにっくきスギ花粉。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時帰宅中,帰ったらラ... | トップ | 缶コーヒー うまみブレンド ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-18 04:50:09
おはようございます


昨日は一日春陽気で、こちらは
4月下旬並みにもなるお天気となりました~!
なんだかホッとする暖かさで、
薄手の上着を着て出かけられることを嬉しく感じました(*^_^*)

ワンコのお散歩日和になるのも嬉しいことですね☆

つくしって、小さい頃に数回見たことがあるだけで
最近は全然ご無沙汰しております(*゜д゜*)
つんと立っている姿が可愛らしいものですよね^^
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-03-18 18:47:32
絶好調です!

( ´・ω・)oこんばんは

つくしんぼを見ると、

春の訪れを感じます!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事