LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

昨日と同じ時間なのに今朝はどんよりと。スヌーピーのおもちゃ。

2019年07月08日 23時29分54秒 | ペット

【今日の動画は,2分12秒です。】

 

 今朝も早朝散歩でした。でも,ほぼ昨日と同じ時間なのに空の色はまったく違います。今朝はどんよりとしたままです。雨が降り始めたのは夕方ですが,いつ降り出してもおかしくない空模様でした。

 

 

 

 

 

 


 庭のブルーベリーが少し色づいてきました。

 

 


 今日の雨は,梅雨の雨ではないそうです。北から寒気が下がってきていて大気が不安定なためだそうです。ライナスは夕方の散歩には行くことができませんでした。


 元気の有り余ったライナスと,スヌーピーのおもちゃで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日曜日の朝。今日は... | トップ | 湿った空気の朝。大きなDM。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事