LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

道草ばっか。池の主現る。

2017年03月23日 22時38分27秒 | ペット


【今日の動画は,2分10秒です。】





 出勤前に公園にお散歩に行きました。あまり寒くないので助かります。でも,朝の日差しがほしいです。

 夕方の散歩の時には,風が吹くとちょっと寒い感じがしました。







 今日も調整池の中にカモさんたちがいっぱいでした。



 いましたっ!!ヌシが赤白金と3匹も。大きな鯉です。カープです。さすがのカモたちもでっかすぎて食べられませんねぇ。久しぶりに見ました。







 一方ライナスは,道草ばっかりです。歩くときにはスタスタと私を引っ張る勢いなんですが,いろんなところのにおいが気になってしょうがありません。これが楽しみで遠くまで散歩をしているようです。

 桜のつぼみも膨らんできています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春の日、つくしんぼ、... | トップ | 人生節目の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事