LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

天気が悪くて気温も低い1日。郵便のお仕事、階段スリッパ、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。孫ちゃんのおしゃべり。

2022年09月27日 23時00分25秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分1秒です。】

 昨夜からの雨が、朝も小雨になって降り続いていました。1日中降ったり止んだりの天気でした。おかげで気温も上がらず涼しい1日でした。

 ライナスは、郵便屋さんをしてくれたり、階段2段目(3段目のは見えなくてもう難しいんです。)のスリッパを持って行ったりなど、寝ている時間も長いのですが、いつの間にかやってきています。

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も孫ちゃんの可愛い写真が送られてきました。動画ではおしゃべりをしている様子が送られてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な天気ですが、朝の散... | トップ | 葉っぱの色。キンモクセイの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事