LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今夜はスリッパ,持って来ます

2014年10月22日 23時40分20秒 | ペット







 廊下の向こうから,スリッパをくわえて持って来てくれます。



 もちろん,持って来たら,おいしいごほうびが待っています。

 おやっ,今夜はジローくんを枕にしてこんな格好で寝ています。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ・天然酵母パン... | トップ | 階段から持っていきます グ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-10-23 04:42:42
おはようございます

ライナスちゃん、今日はスリッパを持っていってしまうのではなくって・・・
なんと持ってきてくれたんですね~!
大好きなものなのに、お利口さんでしたね♪

ジローくんを枕にして顎を置いている光景は
何度見ても愛らしくて、天使にしか見えません(*´pq`)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-10-25 00:12:52
ニノうめさん,こんばんは。

ライナスは,スリッパを持って行くし,持って来てもくれます。どちらも,ごほうびがないとダメですけどね。

お父さんが一番ごほうびをあげるので,帰宅をすると一番にやって来て,スリッパを運んでくれます。
「ういやつじゃのう。」です。

あまり話題がない時は,部屋の中でのトラちゃんやジローくんとの話題が多くなってしまいます。

「いっつも同じじゃないか。」って思われてしまいますが,あきないんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事