LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

久々,驚きのビフォーアフター

2011年07月01日 23時45分37秒 | ペット

 昨夜は,こ~んなだったライナスが,







 今夜は,こ~んなになってしまいました。





 いつもの「マリ」でカットに連れて行ったのですが,毛がもつれていて,とうとうこんなになってしまいました。

 夏向きではありますが,かわいいというよりは,かわいそうになってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もホリホリ | トップ | 服を着てお散歩しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事