LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

雨上がり、ちょっと不安な天気。あんまりのぞくと危ないよ。

2019年02月28日 22時39分43秒 | ペット

【今日の動画は、1分22秒です。】




 昨日からの雨も朝のうちに止みました。寝ている間にけっこう降ったみたいでした。だんだんと明るくなって、春らしい天気にとなってきました。雨の降った後に、天気がよくなって風が吹いてすっかりスギ花粉の季節にもなりました。





 ライナスも、気分よく散歩に出かけることができたようです。









 そして、下の水路の方が気になっているようです。





 ぎりぎりのところでのぞいていました。よくは見えないのですが、何かの匂いがあったのでしょうか。のぞいてみましたが、特に変わったものは見えませんでした。



 それよりも、のぞきすぎて落ちてしまうのではないかと心配でした。



 今日は、夕方の散歩にも行きましたが、まず玄関から出る前に、ブルブルと震えて「寒いから嫌だ。」という様子でした。それほどでもなかったのですが、確かに曇っていて寒空でした。結局、いつもの半分も行かないうちに「やっぱり帰る。」とUターンをしてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段スリッパ,ゲット。ライ... | トップ | もう3月ですっ!速いっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事