LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

♪~テッペンカケタカ~♪,麦秋

2011年06月17日 22時44分43秒 | ペット

 何の鳥の鳴き声か分かりますか?

 「テッペンカケタカッ」って鳴いています。初夏の鳥です。

 ホトトギスの鳴き声です。

 上手に鳴いています。

 住んでいる近所では聞きません。勤務先です。



 そして,通勤の道端の麦の穂です。

 今まで気づかなかったのが不思議なくらいです。

 「麦秋」の季節になっています。



 今日もお迎えをしてくれたライナス。

 やっぱりカメラにビックリして,行ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラちゃ~ん,遊ぼ~う | トップ | やっぱりビビリの,zan'n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事