LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日はお利口です

2015年03月24日 23時20分54秒 | ペット







 ピョーンとしながらも,お利口で待っています。



 スキを見せるとむしりとられてしまいます。



 あ~,ぁまた小兄の催眠術(?)で寝かされてしまった。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング,その後キャッ... | トップ | いい顔で寝ています,紅梅,宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-25 05:17:18
おはようございます

ライナスちゃん、お利口さんで待てが
できていますね♪

腰のあたりに白いポンポンのついた
ボーダーのお洋服がうさぎのシッポみたいで可愛いですね~!
よくお似合いです(*^_^*)b


ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-03-27 00:22:45
ニノうめさん,こんばんは。

昨夜が遅かったので,今日は少し早く帰りました。

どうやら食べ過ぎたみたいです。
少量ずつでしたが,たっぷりでした。撮していませんが,茶碗蒸しや椀ものもありました。

ライナスの洋服少し小さくなってしまいました。
体毛とあまり違わない色だとおとなしく見えてしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事