LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

これで終わりっ!

2011年12月31日 21時12分03秒 | ペット



 朝起きた時にはすごく寒いと感じ,それからしばらくは,なかなか気温が上がらなくて,いつ散歩に出ようかと思っていました。

 結局,散歩に出て帰ると,お昼近くになってしまいました。

       

 でも,お日様がしっかりとあたためてくれました。ありがたいですね,熱と光を届けてくれる太陽って。

       

 影もハッキリと映っています。休日なので,妻と一緒にライナスの散歩に出かけています。


       

 トム・エバハートのスヌーピーのポスターをAmazonで買いました。

 ちょうどいい大きさのパネルがなくて,菊全という大きさのアルミパネルに無理矢理入れました。

 ポスターの倍の価格のパネルになりました。

 玄関を入った廊下の壁に設置しました。

       

 “As the Sun Sets Slowly in the West, We Bid You a Fine Farewell”という英文が書いてあります。

 「太陽がゆっくりと西に沈むように,あなたとはすてきな別れを。」とでも訳すのでしょうか。

 ライナスの名前は,ピーナッツに登場する登場人物の名前を借りました。(一昨年始めたこのブログのはじめの方に記しています。)

 スヌーピーも人語ではお話をしてくれなくて,たいてい心の言葉ですが,うちのライナスも目で話しかけてきます。


 それでは,本当にFarewellの言葉です。もちろん年のですが。

 今年一年このブログをご覧になっていただいた方々,応援をしていただいた方々,コメントやことづてなどをくださった方々,本当にありがとうございました。

 何回も心が折れそうになった時に,癒してくれたライナス,そして,毎日更新を応援してくださった皆様のおかげで今日を迎えることができました。

 アクセス状況が飛躍的に伸びたのは,「おきてがみ」や「あし@」のおかげだと思っています。

 もちろん,blogramやブログ村にも感謝です。あっと,Twitterもかなぁ。

 それでは皆様,おやすみなさい。よいお年をお迎えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2009年12月... | トップ | ワンコと初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事