LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

朝は凍結路で大忙し,夕方も北風ピープー。

2017年01月24日 23時36分55秒 | ペット


【今日の動画は,1分57秒です。】







 今朝は,すごく寒くって路面は当然凍結路でツルンツルンです。
 いつもより早いはずのバスを待つために息子を送っていったり,自分もいつもより早く家を出ました。
 ゆっくり行くしかないので,1.5倍の時間がかかりました。





 夕方も冷たい北風が吹いて寒かったのですが,震えるライナスを連れて散歩に出かけました。



















 家に帰ると,おもちゃ箱をひっくり返していつものグリーンのおもちゃを探していたのかと思ったら今日は違うおもちゃでした。





 まぁ,後片付けはいつも通りできません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日きれいになりました。吹... | トップ | 今日は空が気になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事