LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 9歳です。)の成長記録です。

朝の月は,月齢18.2で,今日は啓蟄ですが,ストーブに向かってほえるワンコ。

2018年03月06日 22時48分35秒 | ペット

【今日の動画は、2分23秒です。】





 朝のお月様は,大きな月齢18.2の月でした。



 今日は,朝から青空でした。まだちょっと風が吹くと首をすくめてしまう空気です。





 一日中好天が続きましたが,家の中では,まだストーブがいる時間もあります。







 そのストーブを点火する時のライナスのうるさいこと。





 「ジー,パチパチパチ」という音が嫌なのか,敵愾心を燃やして,グルグルとストーブの周りを回りながらほえまくるのです。



 しかも,私の部屋のストーブだけなんです。



 毎回なので,つけていない時は,「どしたん?つけてぇや。」という顔をします。





 夕空も,青空のままです。







 そして,今日は,暦の上では「啓蟄」です。



 よくわかりませんが,タンポポの綿毛みたいなのがありました。まだ花も見ていないのですが,ひとつだけ。



 そして,ちっちゃな白い花がたくさん咲いていました。



 やっぱり春なんでしょうね。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« にぎやかで眠れませんでした。 | トップ | 霜の朝、月齢19.2の月。微睡... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lennon)
2018-03-07 21:07:56
goo blogもSSL化しました。訪問は今後とも継続してまいりますので宜しくお願い致します。
lennonさんへ (annpapa)
2018-03-07 23:42:17
lennonさん,ありがとうございます。
わざわざコメントをありがとうございます。

よくわかりませんが,SSL化したらしいですね。
セキュリティーが向上したということでしょうね。それにともなって,ムリになったパーツもありますね。

特に何のへんてつもないわんこブログですが,今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事