LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

待つワンコ。梅雨が戻ってきました。

2017年06月20日 22時40分32秒 | ペット


【今日の動画は、2分22秒です。】









 朝は少しもやーっとしていましたが,久しぶりの雨が降り出したのは午後からです。







 いつものように,郵便のお手伝いをしています。





 今日は,夕方の散歩ができませんでした。



 気温も上がらず,昼間でも昨日までのような暑さはありませんでした。

 いつもは,家族が帰宅するとワンワンと威勢よく飛び出すのですが,今日はめずらしく玄関の方をじーっと見ながら廊下でおとなしく帰宅を待っていました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマル アーユルヴェーダで... | トップ | 雨上がり。8K Super High-Vi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事