LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

日曜日は朝寝です。階段スリッパ。ブラッシングは嫌々。

2019年09月15日 23時33分33秒 | ペット

【今日の動画は、1分22秒です。】

 日曜日の朝は、ゆっくりと起きました。涼しくなってきたので、頭元からの強い日差しを浴びなくてすみます。ライナスの散歩に行くのがあまりにも遅くなるので、見かねた妻が行ってくれました。

 グタグタとして過ごしました。ちょっと疲れもたまっていたので、骨休めになりました。午後からは、大兄が妻と一緒に新米を取りに行ってくれました。地元の農家の方においしいお米を分けてもらえます。30㎏×6です。私が行っても腰痛がひどくなるばかりなので用なしでした。
 ライナスと、階段スリッパをして遊びました。

 

 

 

 


 夕方の散歩には行きました。今日もとても暑い日になりましたが、北向きの風が吹き始めて少し過ごしやすい日でした。

 

 

 


 日が暮れる頃に、散歩に行きました。まだ、セミの声がしたり、秋の虫の声がやかましかったりで、耳鳴りと一緒になって散歩から帰っても続いているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ライナスは、お母さんにブラッシングしてもらっていましたが、毛がもつれていて引っかかるのが痛いのか、時々歯をむき出して抵抗をしていました。

 

 


 今夜のお月様は、月齢15.7の満月+1のお月様です。


コメント   この記事についてブログを書く
« win10のフォトは、動画編集... | トップ | 祝日ですが、出勤です。青い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事