LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

母の見舞いに山越えを。ランチは,Cafe LINQ Masuda にて。

2019年09月08日 23時56分44秒 | ペット

【今日の動画は,3分38秒です。】

 今日もタップリと陽射しが突き刺さるような日でした。

 日曜日の朝の散歩は妻が行ってくれました。もう暑くなっていました。そして,帰ってきたライナスは,私のスリッパを狙っていたので,階段の3段目のスリッパを持って行かせました。

 

 

 

 


 そして,私はN-WGNで,母のお見舞いに山越えをして山間部から浜辺の町の病院に行きました。
 お昼過ぎに着いたので,以前から気になっていた倉庫を改装した Cafe LINQ に行きました。

 

 注文をしたのはランチのドリアセットと,アールグレイのアイスティーです。チーズがいっぱいの熱々ドリアでした。アイスティーを飲んで涼しいところでゆっくりとしてからお見舞いに行きました。

 

 

 


 病室へは2度目でした。お昼を食べて昼寝をしているところでした。少し眺めてから,静かに起きてもらいました。前回よりは痛みがひいて,調子も良さそうです。病院はゆっくりと経過を看ていただけるようです。

 


 実家に帰ると,庭のキキョウの花が咲いていました。

 

 


 家の中に風を通して,母に頼まれたものを持って行きました。
 そして,また県境を越えて帰りました。

 


 家に着くと,ちょうど夕暮れ時でした。

 


 「ぼくを置いて,またどこに行っとったん?」としつこく迫るライナスと夕食前に遊んでしまいました。

 

 

 

 

 

 


 夏のような暑さと疲れで運転もくたびれましたが,家にはこんな可愛い愛犬と,家族が待っていました。

 

 

 今夜のお月様は,月齢8.7のお月様です。暦では白露なんですが,まだ暑い。


コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝は公園に散歩へ。お月様... | トップ | 今夜も不安定なWin10のPC。ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事