LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日もまたワンワンと,ボールとたわむれる

2012年02月28日 22時24分52秒 | ペット



 またまた,変なボールの登場です。

 ワンワン・キャンキャンとにぎやかなこと。

 これでもライナスは,けっこう楽しんでいるんです。



 ライナスの肉球です。

 他の方のブログで,初めて知りました。肉球にテディベアがいるんだって。

 コアラにも見えるんですけどね。

       

 おもしろいですねぇ。

 おもしろいといえば,この顔。



 これでもライナスなんですが。寝起きです。変顔でした。



 こちらはPaperCameraで撮ったものです。

       

 丸いけど,ウォーホール調です。



 今夜も少し遅い帰宅と,持ち帰り仕事で大忙しですが,とりあえず更新はできました。

 訪問はできそうにありませんねぇ。昨夜も,ずいぶんがんばったんですが,間に合いませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命に走ったよ | トップ | あなたは見つめ続けることが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Pasion)
2012-02-29 15:08:36
すご~い!
初めて知りました、テディベア!
うちのにもいるかな~とドキドキしながら後で見てみます(^^)
Unknown (annpapalnusf)
2012-02-29 22:21:32
おもしろいですよ。

「肉球ベア図鑑」というのがありました。

http://keithmpire.com/nikukyu/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事