LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ライブ,おもちゃ箱ひっくり返し

2014年04月26日 22時15分14秒 | ペット







 見たぞっ,トイプー・ライナスのおもちゃ箱ひっくり返しをしている場面。

 遊ぼうと思ってぬいぐるみのジローくんを出したら,その後,次々と中に入れてある服やぬいぐるみを,引っ張り出し始めました。



 一番底にある緑色の卵形のおもちゃを見つけて,一生懸命に取ろうとしてがんばりました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またースリッパ持って,おも... | トップ | ミニチュアダックスとお散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-27 04:51:17
おはようございます

おもちゃ箱をひっくり返してしまうこと、
うちも子犬の頃よくやらかしていましたよ~!
細々としたサイズが多かった為、毎回困りものでした(´▽`;)

ブログでのコメント、ありがとうございます^^
そうなんです><
うちのココは体が小さいわりに
〝4キロ〟もあるのがいけないらしくって・・・
3キロほどで十分だと言われてしまったんです(´・ω・`)

トイプーちゃんでも、
成犬なのにちっちゃ~い子や
スタンダードプードル並みに大きい子、いろいろいますよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事