LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

やっと台風一過という感じ。お見送りに行きました。

2018年07月30日 22時42分15秒 | ペット

【今日の動画は、2分秒です。】







 やっとこのあたりは,台風一過という感じです。昨夜も割と涼しかったです。さわやかな朝を迎えました。





 朝の散歩に行ってから,今朝は小兄の見送りの日です。



















 今日は,お昼から夕方までお留守番の日でした。「ハン・ソロ」の上映がそろそろ終わりそうなので,行ってきました。あまり大きなスクリーンでもないし,音響も特にいい部屋ではなかったのですが,内容を事前に知らなかったこともあり,十分楽しめました。できたら,3Dや4Dで見たかったくらいでした。
 帰ると,ちゃんとお留守番をしていたのでごほうびをくださいと請求がありました。

 昼間も猛暑とまではならなかったので,夕方も比較的涼しかったです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号が通り過ぎました。 | トップ | 朝の月。青空が広がる。おも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事