LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

やっぱりビビリの,zan'nenライナス

2011年06月18日 21時04分16秒 | ペット

 今にも雨が降りそうな天気でしたが,ライナスと朝の散歩に出かけました。

 みことくんが家の前にいました。

 ビビリのライナスは,一応おそるおそる近づいてはみるのですが,残念,やっぱり元気なみことくんには腰が引けます。



 遊ぼうと呼びかけてくると,もういけません。



 あいさつもそこそこに退散してしまいました。



 家に帰って,紫陽花の観賞です。



 右下に紫陽花の蔭でチョコッと見えるのが虹の橋を渡ったワンコのアンちゃんのお墓です。ナマンダブ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~テッペンカケタカ~♪,麦秋 | トップ | ライナス,ランニングピョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事