LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

午後からは雨でしたが,朝の散歩には行けました。イトトンボ。

2019年05月20日 23時20分50秒 | ペット

【今日の動画は,2分1秒です。】

 午後からは,本格的に雨が降り出して,夕方には相当強く降りましたが,朝のうちは青空が見えるような天気でした。

 

 

 

 

 


 いつ降り出してもいいように,団地内を主に散歩しました。公園に行って,いつもの散歩道を半分くらい降り,また団地内をグルッと回りました。

 

 

 

 

 青いイトトンボを数匹見つけました。

 

 

 

 

 その後,ライナスは元のように元気いっぱいです。よく食べ,よく遊んでいます。今夜は,ピロピロキャッチの要求でした。何度も私におもちゃを押しつけて遊ぼうといってきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩も暑かった。自家焙... | トップ | 昨日の雨がうそのような朝。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事