LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

青いイトトンボ,トールペイント

2014年06月28日 22時45分05秒 | ペット







 今日の散歩でも,以前見たところと同じ場所で,きれいな青色のイトトンボを見ることができました。



 ジットしているのでゆっくり撮ることができました。



 コンデジですが,ピント合わせはマニュアルでないと難しいです。


 いつもお世話になるパン屋さん「ぶらんぶるべりぃ」の奥様に,ライナスのトールペイントを作っていただきました。







 かわいらしくできました。



 先日,新しいわんこのくうちゃんを見にライナスと一緒に行った時にお願いをしてみました。



 予想以上にかわいらしく描いていただきました。



 ライナスも家族もみんなで喜んでいます。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがしものは~,見つけにくい~ | トップ | 朝トレして,お出かけ,まず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-29 04:39:45

おはようございます

青いトンボって珍しいような気がします!
私は未だ、今夏になってからトンボを発見できていなくって。
夏の訪れを感じさせてくれるなぁと思います。

トールペイントで描かれているライナスちゃん、
とっても素敵です♪
満面の笑みとフンワリとした毛の雰囲気がソックリ^^
ライナスちゃんもお気に召してくれてみたいですね(´ω`)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-06-30 22:28:12
ニノうめさん,こんばんは。

こちらは梅雨の中休みのようで,今日もパラッとした程度でした。

日曜日には,ライナスとドライブをしてきました。

お出かけは大好きなのですが,どうも不安らしく寝ることができませんでした。

イトトンボはうまく撮れました。
確かにターコイズブルーがきれいですね。

ヤンマと違いほんの5,6cm程度の小さなトンボです。
ホタルはもう時期が過ぎたかもしれません。
今年は元気がなくて見に出かけていません。

初めてトールペイントで描いていただきました。
興味はあったのですが,身近に上手な方がいてよかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事