LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

「ドッグラン遊」でランチ。ウィペットはスマート。久々の散歩。

2019年08月16日 23時58分58秒 | ペット

【今日の動画は,2分38秒です。】

 朝から何やかやと忙しい日でした。実家の母を後にして,自宅への道へ。途中お昼を食べたのは先日の定休日の水曜日に訪問をしてしまった「ドッグラン 遊」。ここで,ミートパスタセットをいただきました。スープ・ミニサラダ・ドリンク(アイスコーヒーを選択)で,税込み1100円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 お店の看板犬は,ウィペットという犬種の2ワン。アリーとノアでした。ハウンド系なので,ほっそりとした体と四肢でした。とても可愛くてなでると喜んでくれました。

 

 

 

 


 この「ドッグラン遊」には,カフェとトリミングルームがあります。そして,ドッグホテルもそろっています。実家からは近いのですが,自宅からは遠い。でも,通り道にドッグカフェができたのはうれしいです。もちろん,ライナスを連れていても楽しそうです。

 

 

 


 自宅に帰ると,久しぶりに対面したライナスはもちろん大歓迎をしてくれました。ウィペットたちの匂いもついていたはずなんですが,お構いなしでした。


 夕方の散歩も久しぶりでした。また一つ歳をとってしまった私ですが,ライナスとこうして時間を過ごすことのできる幸せを改めて感じました。今日はなぜか逆立ちを3回も。

 

 

 

 

 

 

 

 


 もちろん,夕食後の運動会もいつも以上に元気でした。

 

 

コメント