LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

あおむけが楽しそうなライナス。暑さの中でも水辺の涼。

2019年07月27日 23時36分24秒 | ペット

【今日の動画は、1分27秒です。】

 今日は、もちろん土曜日なのでぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日でした。でも、ライナスはあまりの暑さからか、それとも、妻と早朝の散歩に行って疲れていたのか、玄関でずーっと待っている姿は見られませんでした。それでも、ピンポンが鳴るとダッシュで玄関へ行き、ワンワンと嬉しそうにほえていました。

 朝からギンギラリンの暑さでした。午前中は、日ざしの強い日でしたが、午後からは雲が出てきて不安定な天気でした。雷が鳴り、時々大雨が降るというような日でした。
 夕方仕事から帰っても、雨だったので散歩に出かけることができませんでした。

 


 ライナスは、小兄にひっくり返されていてもおとなしくしています。妻だと、少し暴れますが楽しんでいるような感じです。私には絶対させません。

 

 

 

 


 暑い夏日でしたが、水のあるところだと涼を感じます。田舎ならではです。

 

 


 小便小僧のオシッコも元気よく舞い上がっています。

 

 

 


 水車も水の勢いでしっかりと動いていました。

 

 

 

 

コメント