LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 10歳です。)の成長記録です。

今日は、久しぶりにカープ観戦。お土産はスライリーのカチューシャ。

2019年07月23日 23時56分03秒 | ペット

【今日の動画は、5分51秒です。】

 今日は、朝から夕方までの仕事にもかかわらず、夕方からカープの観戦に行きました。ライナスは、大兄が帰ってくるまで少しのお留守番でした。
 球場までは、駅まで車で行き電車に乗り換えて約2時間です。徒歩でもけっこう歩かなければならないのでその分も含まれています。
 カープロードを歩いて行きました。雨も上がりましたが、湿気が多く疲れる日でした。

 

 

 

 

 


 今回はライト側の外野席でした。すぐそばに鈴木誠也選手がライトを守っていました。

 

 


 今日は、観客にカープのマスコットのスライリーのカチューシャが配られました。スライリーと中日のマスコットのドアラくんはダンスを踊っていました。テレビでは見られない場面がたくさん見られました。カープの応援団はあいかわらず熱いと感じました。

 


 試合途中で帰りました。大勢の人が同時に帰り始めたポイントがありました。今日も残念な場面がたくさんありましたが、延長で逆転をして4連勝となりました。

 


 遅くなって帰ると、大兄が「ライナスが待っとったよ。」と言ってくれました。ライナスにはお土産のスライリーのカチューシャをあげました。かっわいいっ!

 

 

 

 

コメント