感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ディレクション

ディレクション
9/21 19時~ 東京芸術劇場小ホール
出演:川野太郎 汐風幸 曽世海児 
   甲斐政彦 山口翔悟 石川よしひろ 松本美奈子 小休暁
   根岸誠 近藤彩日 吉澤舞夏/なすび 平野勲人 山崎直樹

楽しかったです。みんなそれぞれにはまっていて、
息もあっているし、コメディが生きている感じでほんわかしていました。
皆が仲良い感じで、ほのぼのしていました。
ライフのお二人も頑張っていらっしゃいました。
今日はたぶん、主役の女性のご両親とライフのIさんご観劇。
ありえそうな、ありそうでない設定なのに、無理がなくて
心から笑えて楽しめました。
川野さんの舞台初めてみたんですけど、自然体いいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事