感 謝 ☆ 観 劇 ♪

東京タワー


7/4 19時~ 銀河劇場 初日
出演:加賀まりこ 萩原聖人 林隆三 石田ひかり 千葉雅子 三上市朗
   八十田勇一 新谷真弓  津村知与支


テレビは見ていたけど、原作と映画はみていなかったの。
で、舞台になるとどんな感じかな??と思ったけど、
G2らしい演出もあり、短い時間でよく出来ていたと思います。

みんなの筑豊弁も違和感ないし(って、東京人の私はわからないけど?)
加賀さんが、あんなおばあちゃんっぽい役をこなしていて、
やっぱ女優だわ・・・と、感じました。

萩原さんは、ほぼ出ずっぱりの役なんですけど、かなり板について
がんばっていました。
お子様時代とかは、ぬいぐるみなどで表現しているんです。
そこが、かわいいし、素敵なアイディアだと思います。

最後はやはり、ほろり・・・

会場は1Fはほぼ満席で暖かい拍手が印象的でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事