感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MUSICALACTORS ムジカラクターズ

MUSICALACTORS ムジカラクターズ
2018年3月20日(火曜) 19時半~  六本木CLAPS


BLUE ソロ祭り

出演: ブルー SING_O_WORLD(シンゴ)
ゲスト:角川裕明 初芝崇史
    ボイス(シン カレン)

ピアノ:ギター:奥村健介

ショコラ 平山トオル

今日はムジカラ番外編のような形で、シンゴさんと、その仲間たちライブのような感じでした。
いつもよりソロが少ないぐらい。
盛りだくさんのライブで、久しぶりの生演奏メインのライブ。
やっぱり生演奏はいいですね。

いつものとはまた違って、シンゴさんの声をかけたメンバーみなさん集まってくれたとのことでシンゴさんの人柄でしょうか。

時々観劇などもしている角川さんと豆芝コリーということで二人のオリジナル曲を。
私も大昔川口まで行ったことがあったなぁ、なんて思いながら聞いていました。

1部はそれにシンゴさんのソロとか、奥村さんの演奏での歌。

この演奏をしている奥村さん、顔芸豊かで、きっとしゃべったらめちゃ楽しそう。
そんな雰囲気なのに、演奏はばっちり。
キャラもあってツボでした。ダイアモンドドッグスさんの音楽を担当しているようです。

2部はアカペラのボイスとのディズニーメドレー
ずっと聞いていていたいぐらい、めちゃ素敵でした。3人でいろいろなところで営業的に歌っているそうです。

その後、初芝さん登場。私はたぶん初。
ちょっとたよりなさげな雰囲気なのに、シンゴさんとのコラボ素敵で
譜面忘れちゃったときの様子が可愛かった。

角川さんは、ムジゴールドと色もついて、これから出てくる可能性あるのかな?

時々このような形のライブも楽しいですね。

もっと、いろいろ書きたいけど、多忙につきこの辺りで。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事