感 謝 ☆ 観 劇 ♪

KinKi Kids コンサート


1/1 17時半~ 東京ドーム(光一くん誕生日)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日は毎年恒例のコンサートに行ってきました。
今年10年とのことですが、もう10年も経つなんて早いですね。
1/1はご存知の通り光一君の誕生日でいつもみんなで
ハッピーバスディの歌を歌ってバースディケーキのろうそくを
吹き消します。昨年くらいから豪華になってイチゴがふんだんに使われた
おいしそうなケーキなんです。イチゴ好きの光一くんは、
今回もイチゴを13個も食べていました
そして、剛くんから色紙のプレゼント
今回は、楽屋入りする光一くんの姿を描いた絵と、
裏面には、光一くんの好きなシューマッハの絵
シューマッハは何故かあごか大きく割れていました。

今回はデビューからの曲も織り交ぜてアルバムiDから見せてくれました。
私のお気に入りのMAがバックについていて、年始からうれしい
ライブでした。町田くんは相変わらずかわいいし、ロボットダンスも
素敵でした。ただ、MCの時にMAで秋山くんしか出てこなかったのが
寂しかったわ。56分といういままで最長のMCだったのではないでしょうか?
でも、ファンにはうれしい時間でした。

今日は今までやっていないというWアンコールをやってくれて、
アルバムになっていなくて、堂本兄弟でだけやってくれたという
曲でしめてくれました。
さいごしんみりしましたけど、すごく楽しいライブでした

毎年息子と行っていたのですが、息子はそろそろ卒業かな??
去年辺りから行くのためらうし・・・もう、大きくなって
ジャニーズより、オレンジレンジやスキマスイッチなど聞いているから
終わりかなと思うと、ちょっと寂しい・・・。
来年も行ってくれたらうれしいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事