感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ヴェニスの商人


ヴェニスの商人
9/30 13時~ 銀河劇場 千秋楽
市村正親、藤原竜也、寺島しのぶ、京野ことみ、佐藤仁美、団 時朗、西岡徳馬

廣田高志、大川浩樹、小林正寛、横田栄司、樋浦 勉、加門 良、椿 真由美、鈴村近雄、遠藤 好、今奈良孝行、菅原さおり、樋口浩二、佐川和正、藤沼 剛、豊田 茂


今回2回見ているのですが、どちらも雨にたたられてしまいました。前回は台風だったからそれよりは良いかな?

今日は千秋楽だったので、みんなアドリブとか熱が入っているように感じました。とくに藤原くんの男爵やアラブの王子?なんか楽しすぎ!
つばはくシーンなんかも、マジ藤原くんにかかちゃったりして、楽しすぎ

寺島さんも、熱演でした。ただ、私にはどうしても美しい王女に見えない・・
声とか演技は好きだけど、藤原くんに比べると年齢がいっているように見えて、
しかも痩せているので、こけているから年齢より老けてみえるのって私だけ?
藤原君が年齢不詳ってくらい若く見えるからかな

千秋楽ということで舞台挨拶があって、最後市村さんが
「藤原しめろ」って言っていたけど
やっぱり大先輩を前にはいえないわよね。

最後はお花のシャワーなんかも降ってとっても素敵。
このお花を会場に少し投げてくれましたけど、
G列の私には遠かったわ。

このヴェニスの商人は、音二郎が海外で公演した演目。
シャイロックを「才六」アントーニオを「安藤仁三郎」とかと日本的に名前を変えて真似て演じたんですよね。
音二郎もめちゃめちゃ楽しみになりました。

今月の観劇やライブはちょっと増えて15本になっていました。
来月は少なめの予定だけど、どうかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事