感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ザ・ヒットパレード ~ショウと私を愛した夫~


7/14 18時~ ル・テアトル銀座
脚本 : 鈴木聡
演出 : 山田和也
音楽 : 宮川彬良
出演 : 原田泰造、戸田恵子
堀内敬子、瀬戸カトリーヌ、北村岳子、杉崎真宏、和田正人、升毅、RAGFAIR

楽しかったぁぁ!ナベプロの創設者のお話を、ヒットパレード(このテレビをプロデュースした)にからめ、歌と笑いと涙・・・。
みなさん芸達者で、歌も昭和30~50年ぐらいかな・・・?
結構知っている歌や歌手がみなさん、ナベプロ出身なんですね。

ヒット曲を楽しみながら、舞台までみれちゃって、
結構客席は大人しい感じだったんですけど、
もっと、拍手とかしたかったなぁぁ。

そうそう、今回パーカッションは、先日ライブに行った
エルモヒートの方でした。
ちょっとうれしかったりして

また、見たいと思うぐらい良かったですね。
私より10歳ぐらい上の人ならかなりリアルタイムで知っているのかな。
ジュリーの歌は大好きなので、かなりつぼでした

ピーナッツを演じた、瀬戸さんと堀内さん。
双子じゃないけど、まなかなさんのように声まで揃えて
がんばってました。

コメント一覧

かんこ
こちらとは・・・
マリウスさんが、こちらって、意外です。
戸田恵子さんは好きな役者さんの一人です。私は後で「あゆ朱美」でデビューというお話を、小堺くんとのコミックライブで知りました。今年は生誕50年ライブをやるので、それにも行く予定です。歌もうまいし、お芝居も出来るし、空気も読めるので、お笑いセンスもあるし、凄いですよねぇ。
マリウス
何故かこちらにお邪魔!
実は私、戸田恵子さんのアイドルデビューした頃を覚えているんですよ!
当時売れていたアイドルに、天地真理、アグネス・チャン、浅田美代子、あべ静江、浅野ゆう子、あいざき進也(←笑)等々『あ』の付く人が多かったので、欲張って名字にも名前にも『あ』を頂いちゃいましょう、と付けた名前が《あゆ朱美》だったと思います。
…それから、だいぶ経ってから《アンパンマン》の声で脚光を浴びた時にはもの凄く嬉しかったです。
ザ・ヒットパレードもきっと素晴らしい舞台でしょうね。
だって歌唱力はバツグンだもんね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事