感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Talk Like Singing

Talk Like Singing(10回目)
3/4 19時半~ 赤坂ACTシアター 

作・演出:三谷幸喜
作曲・音楽監督:小西康陽
出演:香取慎吾、川平慈英、堀内敬子、新納慎也
演奏:TRI4TH
    喜多形寛丈(Pf) 織田祐亮(Tp) 藤田淳之介(Sx)
    伊藤隆郎(Dr) 関谷友貴(Ba) 南真一(Perc)


今日は客席が豪華でした。森久美子さん、伊礼くん、少年隊の東山さん、秋元さん、寺脇さん、山寺さん など私がわかっただけでも凄い感じでした。
 
慎吾ちゃんが治療のため椅子に乗って登場のときに、ダイソン先生としっかり抱き合ってましたね。

今日は、ちょっとしたエピソードは、ニモイ先生が歌が嫌いなので、彼女のそれを証明するためダイソン先生が、「ライオンキング」と「ホイッスル」となるのですが、いつもはホイッスルでしばらく鳴らしてからニモイ先生のほうにホイッスルが2回ぐらいふいただけですぐにニモイ先生へ飛んでしまいました。なので、いつもの感じはなく、再度ホイッスルを加えて「ごめんなさい」って感じで吹いて、すぐに終わってしまいました
ニモイ先生も笑ってましたね。
 
今日は前方のドセンターだったのですが、慎吾ちゃんが、椅子を持ってウインクしながら、足をクロスさせるとき、なんか自分が観られているようで照れちゃいました(笑)

センターだと結構どきっとするシーンが多いかも。

 
次は千秋楽、楽しみなような寂しいような感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事