見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

リトルショップオブホラーズ(4回目)

リトルショップオブホラーズ(4回目)
5/23 18時~ 本多劇場
【出演】DAIGO 安倍なつみ 新納慎也
    池田有希子 麻生かほ里 歌山ゆき 千代田信一 矢沢誠
    深沢敦 尾藤イサオ


帝劇でレベッカを見た後、こちらへ・・・。

今日はいつもと客層が違って、新納くんファンの知り合いは少なめで、
男性がとても多かったように思います。
DAIGOファンもたくさんだったかな。

今日は私にとって一番素敵な、最前列センターブロック。
先日購入したDAIGOとfita fitaのコラボTシャツをパーカーの中に着て参加

今日はちょっとお疲れかDAIGOくん噛んだりもしたけど、男性が多いから盛り上がり方が違うように感じました。

オードリー登場での拍手がものすごいかったですね。

手拍子もいつもよりおおくの歌で鳴っていたと思います。

オードリー2が歌う歌も、かなりのりのりで好きなのですが、あの曲拍手ないんですよね。
あの曲は立ち上がりたいくらい盛り上がるのに、ちょっと寂しい感じです。
やっぱり影歌というか、本人が前にいないからかしら??

きょうのDJは、大統領の孫さんからの投稿で、
DJ「祭り好きのシーモア、好きなパーティは?」
シーモア「サマーパーティ」
DJ「好きなポーズは」
シーモア「ウィッシュ(あの手をしながら)」
でした。

そうそう、2幕最初の電話のところでも最後にクロスさせて受話器を持つときに
ウィッシュポーズで終わってましたね

新納さんのORINでは、今日は男性が凄く多くて、男性の
「あ~ん」凄かったです。
ORIN「男性あ~ん」の時、少し早い方が大声で「あ~ん」と行った為
ORIN「早いよ!」って突っ込んでました。
他には「20代あ~ん」「50代あ~ん」「今日休みあ~ん」
「明日仕事あ~ん」などがありました。

カーテンコールも盛り上がっていて、オードリー2への応援もものすごかったです。

ちょっと男くさくなった劇場でした

そうそう、会場にはNIROCK vol5のチラシも置かれています。
ぜひチェックしてね!(折込にはなかったです)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事