見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

恋のヴェネチア狂騒曲

恋のヴェネチア狂騒曲
2019年8月23日 18時半~  新国立中劇場
作 : カルロ・ゴルドーニ
上演台本・演出 : 福田雄一

出演
ムロツヨシ、堤真一、吉田羊、賀来賢人、若月佑美、池谷のぶえ、
野間口徹、粕谷吉洋、大津尋葵、春海四方、高橋克実、浅野和之

チケット、取れていなかったのですが、友人に譲ってもらって楽しんできました。
前評判通り、面白かったです。

池谷さんやムロさんも凄く良かったですが、やっぱり私的に賀来さんが好き。
いかにナルシストな感じなのかが、鼻に付く感じが好き。
福田ワールドで、みんな好き勝手な感じが楽しいです。

福田ファミリーに混じって、堤真一さんまで(笑)

1幕ラストに、ムロさんがたくさん食事をするシーンがあるんですが、
噂に聞いていた通り、私が見た回もありました。
思いっきり食べた後のセリフで、吹き出しました。
客席にも・・・。割と舞台の後方にムロさんがいたけど、
前の方にかなりかかっていました。
休憩時間、トイレに行ってしまったので、その後どうなったのかわからないけど、
結構みなさんキャと声はあがったけど、優しい感じでした。

ムロさん演じる、召使のせいで、振り回された面々。

ムロさんに恋する池谷さんのしぐさがめちゃ可愛い。

吉田羊さんの男装もなかなか決まってました。
めちゃ、楽しかったけど、お腹いっぱいって感じで、私は一度で十分かも。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事