感 謝 ☆ 観 劇 ♪

朗読ミュージカル 『不徳の伴侶 infelicity』千秋楽

朗読ミュージカル 『不徳の伴侶 infelicity』
6/3(日)13:00~ 赤坂RED theater


作・演出:荻田浩一
作曲:福井小百合

出演
彩乃かなみ 藤岡正明
百名ヒロキ
舘形比呂一
吉本真悟
シルビア・グラブ

ピアノ:熊谷絵梨

友達に声をかけていただき、千秋楽に行ってきました。
内容は前日に軽くホームページをチェック。

で、観ていくと。レディベスのフェリペ王子出てくるし。
ベスかも?なんて思いながら見ていきました。

出だしのシーンでのかなみんの喪服姿。
なんか違和感?って思ったら、靴がヒールだったからでした。
お葬式のシーンだったからで、そのあと、すぐこれを服のように脱いで赤っぽいシャツとスカートでした。

百名君って、名前は見たことあるんだけど、記憶が??と、思っていたらマタハリのピエール役でしたね。
私は彼を見ていなかったけど、観ていなくてもよかったのかも(笑)

かなみん、藤岡くん、ビアさんと帝劇などでプリンシパルできちゃう歌ウマで
3人でハモルと鳥肌ものでした。
やっぱ、歌ってすごい。

狭い空間で、これだけの演技をみちゃうと、とても贅沢な感じ。

ピアノは松原くんのお茶会や、有くんのライブでおなじみの絵梨ちゃん。
めちゃ迫力で、一人でずっと弾いているので、一番大変なのかも。

舘様も、このメンバーの中で、なかなかの迫力でした。
メアリーの義兄役より、義母のほうがしっくり。

吉本さん、バレエダンサーなので、歌は、セリフの延長のような感じなので
がっつり聞かせるということはないけど、かなり踊って、朗読ミュージカルだけど動いています。

千秋楽で挨拶がありましたが、藤岡くんが、公開レイプしている・・・
みたいな話をしていましたが、本当に迫真に迫っていて、情景が浮かぶところがいくつもありました。

音楽の福井小百合さん、聞き覚えがあるなと思っていたら、tekkanさんたちがこの前出ていた「さくらまつ」も彼女でした。
燃えよドラゴンとか、ほかにもたくさん見ていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事