感 謝 ☆ 観 劇 ♪

レミゼラブル

レミゼラブル
10/8 18時15分~ 帝国劇場

山口祐一郎 石川禅 坂本真綾 今井麻緒子
菊地美香 小西遼生 駒田一 田中利花 原田優一

松村曜生 麻田キョウヤ 横田裕市 菊地まさはる 鎌田誠樹 中井智彦
櫻井太郎 藤田光之 野島直人 赤座浩彦 梶 雅人
わたりあずさ 折井理子 藤咲みどり 歌納有里
児玉奈々子 岡村さやか 里 奈 本田育代
吉井一肇 吉井乃歌 飯田汐音 
指揮:塩田さん


今回初のレミゼ観劇でした。前よりのセンターで、見やすい席でした。
今日は禅さん山口さんの組み合わせが見たくてGET
そして、初フイイ鎌ちゃん
前は松原フイイがお気に入りでしたが、鎌ちゃんも頑張ってました。
どんどん成長してく感じですね。
お友達の出演者も前より声が出ていて素敵でした

野島さんになってから、一幕ラストのVの字になって行進するときの
あの旗ふり、いろいろ工夫されていて、迫力ありました

今回その一幕ラストが微妙にかわってました。
ジャベールが下手で歌って、後ずさりしながら、このVの字に入っていくのですが、(確か、司教役の人が自分の前に入れてあげてたと思うけど)それが、
列に入るときに、くるっとまわって、後ろからまわりこむようにして入ったんですよね。
なんだか、これは前の方が好きです。


麻田さんと本田さんも出演されていて、二人とも今日は出演。
なんとなく目がいきます。
そんな感じで、いろいろ見るところ盛りだくさんの今回のレミゼ初日でした。

今回はガブローシュとグランテールの友情というかその二人の醸し出す雰囲気にぐっときました。椅子で寝てしまったガブローシュを床におろして自分が座ると、
ファンテーヌ役の方がアンサンブルとなって毛布をかけてあげて、その後毛布を直してあげながら愛おしく見る感じとか、ガブローシュの死の後の彼を思う様子、それから気持ちを引き締めて戦いの前線に行くところとか好きでした。

そうそう、久しぶりにマリウス小西くんを観たのですが、前回見たときは、ちょっと苦手で、選ばないようにしてたんですが、今日みたらすごく成長されていてびっくり。
かわいいというより、かっこよくてSEXYなマリウスでした。
でも、歌すごくよくなってました。背がこんなに高かったのかとびっくりでした。

次は日曜日行ってきます

コメント一覧

かんこ
師匠↑
マリウスさんも行かれたんですね。
忙しそうだから今回どうされるのかと思っていましたけど、見られたんですね。
あそこは、いつも注目していたのですぐわかりました。
次はいつかしら?私は日曜日マチネ行ってきます。
マリウス
レミゼ始まったね!
1幕ラストのジャベール、
かんこさんも気付いたのね

小西さん、上手くなってたよね。
私は7日ソワレでしたが、
遠くの政府軍の声が、こちら側の松原アンジョより近く感じてビックリしました。

レミゼは1番好きなので今後も楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事