感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GEM CLUBⅡ

GEM CLUBⅡ 
2018年4月2日 19時~ シアタークリエ

TOTAL CREATOR、作・演出・振付・出演:玉野和紀

玉野和紀/中河内雅貴、東山光明/木戸邑弥 、多和田秀弥、本田礼生、松田岳、
古田一紀/三森すずこ 原田優一/壮一帆

ラカージュで多忙のため、東京千秋楽後にクリエ行ってきました。

シアター1010で見た時より、パワーアップしていたように思います。
原田君も少し痩せた?そんなことはないか(笑)

今日のお題は、二人でスタートして、途中でストップと言い、
その動きからスチュエーションを変えてどんどんいろいろな話に展開するという
ワークショップでもやっているような内容とのことでした。
ラストの人はミュージカル調に歌を歌うということで、古田くんがラストでした。
ラストは、なぜか痴漢に触れたといって、その歌で終わり。
なかなか面白かったです。

お手本としてガウチ君と原田くんがやっていました。

二人も、なんかこっち見ていると思ったよ!といって、
強盗と店員だったかな?そのスチュエーションをやって、それに玉野さんが次を加えるということをして
お手本見せていました。


カーテンコールの時に、壮さんに原田くんが娘役のようにしがみついてたり、逆にしてたり
それも面白かったです。

隣の方の拍手がめちゃ長くて、ちょっと引き気味になった私。
拍手の長さや大きさにも加減ってのがあるんだなと思った今日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事