感 謝 ☆ 観 劇 ♪

tekkanバースディライブ

のちtekkanバースディライブ
2/23 19時半~ ミノトール2
出演:tekkan


今日はなんと17時から打ち合わせがあり、前の打ち合わせがのびて間に合うのか??と、心配でしたが、早めに出ることができたのでギリギリ間に合いました(ホッ)

tekkanさんは、「わだつみのこえ」と「シーチキンサンライズ」の稽古の合間を縫って一人でライブを開催してくれました。

ファンのみんなからってことで、tekkanさんの大好きないちごがふんだんに使われたケーキも2部開始前にサプライズがあり、tekkanさんも分かってはいたけど。。。といいつつ、嬉しそう!

今回は、tekkanさんオリジナルや、今まで歌ってくれた曲、カバー曲などなどトーク短め歌多めでまったりと心あらわれるような、心地よい歌声に、疲れもふっとぶような感じでした。

縁ゆえとか In My heart とか 私の好きなwithout you なんかも歌ってくれて大満足!

2本の舞台の稽古中、楽しいライブをやってくれて感謝!

わだつみ も シーチキンサンライズの話もしてくれて、こちらの舞台の楽しみも増しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事