感 謝 ☆ 観 劇 ♪

コインロッカーベイビーズ

コインロッカーベイビーズ
2016年6月11日 16時~ 赤坂ACTシアター

原作 : 村上龍
脚本・演出 : 木村信司

橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z)

昆夏美 シルビア・グラブ 真田佑馬 芋洗坂係長 ROLLY

大西多摩恵 岡田あがさ/梅澤裕介 塩野拓矢 杉山有大
加藤貴彦 藤岡義樹 吉川恭子 今野晶乃 小林風花 中西彩加




吾郎ちゃんの舞台以来のACTシアター
原作を読んでいなかったので、衝撃的な感じの舞台に最初戸惑いを覚えました。

コインロッカーに置き去りにされたハシとイク。
その後施設に預けられた後、義父母に育てられた。

母親を探してハシは東京に出て、それを追いかけるようにキクも東京へ。
キクはワニをペットにしているアネモネにあう。

ハシはスターとなり母との再会をテレビで放送ということになるが・・・
どうなる??

みたいな話。現代らしく昆ちゃんの歌のシーンでアンサンブルの皆さんがヲタ芸をしたり、
ちょっとおもしろい振りやダンスもありました。

有くんもガンガン踊るし、キャスターでソロがあったり。
恭子さんもシスターで小林さんとのきれいなハーモニーを聞かせてくれました。

スタイリストニヴァ役のビアさん歌上手いし、やっぱ彼女が出てくるとひきしまりますね。
歌もパワフルで素敵でした。

内容的に暗いところが多いのですけど、ABC-Zのメンバーも頑張っていました。

今日は塚ちゃんも来ていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事