感 謝 ☆ 観 劇 ♪

赤毛のアン


8/24 15時~ 新宿文化センター
ST化学プレゼンツ
出演:華原朋美 坂上二郎 旺なつき 大和田りつこ 
   亜沙美樹 秋山エリサ 原田優一 他

3年続けて当選して楽しんでいます。
去年もアンが朋ちゃんだったのですが、去年はわざとらしく
声を作ってあまりに幼くしている感じがして(失礼
歌はうまかったけど、ちょっと・・・って感じが
ありましたが、今年はそういったところが払拭されてすごく良くなっていました。

二郎さんは、脳梗塞後の舞台でしたが、まだちょっと残っているのかな?
いつもマシュウが居るシーンも少しカットされて、少な目の役でした。
他の出演者も今回みんな良くて、GODSPELLに出演されていた
秋山エリサちゃんも、黒髪が最初違和感というか黒髪でエリサちゃんと
気がつかなかった。でも、ミニーメイのお姉さん、アンの心の友という
役どころをうまく頑張っていました。
ベガーズオペラなどで活躍された原田くんも、さわやかに好演されていて
ソロでは拍手もたくさん貰っていて、さらに成長した感じでした。

ストーリーはおなじみなので、省略しますが、
本当に心洗うミュージカルでした。

お土産:冷蔵庫用脱臭剤 洗浄炭 エアウオッシュ どこでも消臭プラグ
ミュージカルも見れて、お土産もいただける素敵な企画です。

今年はST化学60周年記念でオケが入っていて豪華になっていました。
やっぱ生の演奏はいいですね。

コメント一覧

かんこ
楽しかったですね
やじやじさん、来年もお互い頑張りましょう。

何で当たったかはわからないけど、

出せばそれなりの成果はあると思います。

メンバーも気になる人がかならず出てくれるので
やじやじ
楽しんできました♪
初「赤毛のアン」楽しんできました。

初見なので、前回までの公演とは比べられないのですが、来年もぜひ観てみたい作品でした。

生オケ良かったですよね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事