感 謝 ☆ 観 劇 ♪

訪問者

訪問者
3/2 19時~ 紀伊國屋ホール(初日)
スタジオライフ
高根研一 荒木健太朗 吉田隆太  船戸慎士
藤原啓児 石飛幸治 青木隆敏 植田圭輔(客演)
河内喜一朗 仲原裕之 山康一
松村泰一郎(Fresh) 岩 大 関戸博一
牧島進一 曽世海司 山本芳樹 他


今日は赤坂ではなく新宿へ行って来ました。
実は今回見るまで、トーマの心臓のオスカーがあの学校へ入るまでの作品とは知らずにいました
単品でも楽しめますけど、両方知ると「トーマ」も理解が深まりますよね。

内容は、不仲な両親の元で育ったオスカーはなんとなく自分が父の子ではないのかと感じ日々送っている。ある日父は母を殺してしまう。
刑事に疑われながら、父とオスカーは父のふるさとを目指して旅をして・・・。

という内容。父は母を殺しってTLSとかぶってしまう私は観すぎでしょうか(笑)

旅から旅をしているので登場人物は多いのですが、結構わかりやすく、内容をあらかじめ知らなくても十分楽しめましたし、トーマを観ていると、後でつながりがわかってきました。

ぶどう娘のダンスやっぱり芳樹さんは足もしっかりあがっていてダンスを見せてくれました。

今日は初日プレゼントと舞台挨拶があり、荒木くんの終わった後のうるっとした表情が印象的でした。
みんなぶどう娘が言えず苦労?してましたっけ。

今回ライフはこちらしか見ないのですが、トーマも気になってきました。

P.S.今日マチネのTLSでタモリさんがいらしていたようですね。
例のシーンを演じた新納さんはどんな感じだったのでしょうね。
気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事