見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

LIVE 阿国 IN 生島足島神社

7/16(月・祝) 19:15~
生島足島神社 歌舞伎舞台
出演:木の実ナナ・上條恒彦・新納慎也・大和田美帆・上々颱風
   ももさわゆうこ・春川さやか・瞳ゆり・藤田さくら
出演:振付 前田清実 音楽:紅龍

先ほど上田より帰宅しました。すごっく楽しかったぁぁ。
会場は明治元年に建てられた歌舞伎舞台。
まさに阿国の原点のようなステージでのライブ版阿国でした

客席は、地元の方がメインのようで家族連れも多くてアットホームな感じ。
暖かい拍手が最初っから起こっていました。
みなさん、阿国の曲を楽しまれていて本当にいい感じ。

前回の愛知万博でのステージよりかなり小さいので、アットホームで
どこからでも良く見えるようです。

今回は、新納さんの出番も多くて(男性は上条さんと新納さんだけでした)
堪能できました。

行く前に、地震が起きて、会場に到着出来るか心配でしたが、
なんとか着くことができました。

新潟では地震で数名の方が亡くなったとのこと、ご冥福をお祈りします

(写真は、古い歌舞伎舞台です。地震でもびくともしなかったそう)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事